2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.8.25 湯村温泉②

なかなか手がつけられず、自堕落な為に放っていました湯村温泉②をやっと掲載出来ました。(^_^)/~今回は苦しい闘いでした・・・。ハァ~(/_;)。 2日目はオブションを頼んで、日本海のグラスボートに乗ってみることにしました。 グラスボートと昼の海鮮丼付き…

2017.8.25 湯村温泉①

8月27日に四国に行く前に、1泊で湯村温泉に行きました。湯快ガーデンが取れたのですよ・・。湯快は梅田から旅館まで、往復のバスを走らせてくれています。有料ですが、それがとても便利なんです。 この日のバスは往復とも、大型バス一台にお客が6人・・…

9月20日から26日 近鉄奈良店 五丈原さん出店でした・・。

これは近鉄大阪線です。8月終わりに五丈原のご主人から「八木の近鉄で北海道うまいもの市」に出品します・・、と聞いていましたので八木の駅に降りました。 ここで一服しながら、この日呼んでいました美術の大家をお待ちしています・・。 ところが・・・、…

2017.8.28.~8.31 四国ツーリング③

やっと10月になりましたぁ(^_^)/~。ブログ更新できます・・。最後の写真も貼り付けられます・・。 で、松山の子規記念館までが終わっていたのでしたね・・。では、松山ユースホステルからです・・。 この部屋にひとりでした。 二段ベッドでは無く、パイプ…