9月20日から26日 近鉄奈良店 五丈原さん出店でした・・。

これは近鉄大阪線です。8月終わりに五丈原のご主人から「八木の近鉄で北海道うまいもの市」に出品します・・、と聞いていましたので八木の駅に降りました。

 f:id:mahomimi:20171016182210j:plain

 ここで一服しながら、この日呼んでいました美術の大家をお待ちしています・・。

f:id:mahomimi:20171016182231j:plain

 ところが・・・、近鉄橿原展では無く、近鉄奈良店だったのですよ・・・、(/_;)。

 でもワタシは怒りません・・。(^_^)/~。

f:id:mahomimi:20171017134324j:plain

 美術家でグルメなI先生をお誘いしていたものの、先生は奈良までは回れずに、この後予定があります・・・と言われましたので、この店で軽く食事をしました・・。ここで川村美術館の所蔵の絵はがき・・・、上村松園さんと鏑木清方さんを頂きました。松園さんと清方さんはホント良く似ていますよ・・。(^_^)/~でも、ワタシは一発に見分けがつきます。(^_^)/~ 。そのあとワタシ一人で近鉄京都線で奈良に向かいました。西大寺まで30分少しです・・。 f:id:mahomimi:20171016182720j:plain

 かなり店は盛況でした・・。ご主人と妹さんにはご挨拶だけしかしていません・・。仕事中に写真は失礼ですので控えておきました。あと、お若いお手伝いの方が何人かおられましたねぇ・・・。

f:id:mahomimi:20171016182739j:plain

f:id:mahomimi:20171016182758j:plain

f:id:mahomimi:20171016182822j:plain

f:id:mahomimi:20171016182842j:plain

f:id:mahomimi:20171016182905j:plain

f:id:mahomimi:20171016182928j:plain

f:id:mahomimi:20171016182947j:plain

f:id:mahomimi:20171016183006j:plain

f:id:mahomimi:20171016183029j:plain

 臨時の店舗ですので、やはり本店でいただくのと比べて雰囲気は異なりますが、やはり同じ味・・・(^_^)/~、うまいラーメンでしたよ。

 五丈原を食べれば他には行けなくなりますよ・・・。それに・・・、ご主人の人柄が何よりすばらしいです・・。

 10月は高島屋柏店とお忙しかったですねぇ・・。無理の無いようにしください・・。(^_^)/~

 

 </p日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村 >