ちと、風邪を引いたらしくて・・・

 残りのブログ・・②は待って下さいね。

 今日はもう寝ます・・・。風邪なんて引くほど柔ではない~と思っていたら、やはり柔でした・・。(/_;)

 まあ、鼻水程度だからヤクを飲んで寝ますね・・。

 毎日自転車で往復24㌔走っています。週に約100㌔ですから、月に400㌔。結構半端ではないです・・。

 自転車はスーパーママチャリです。

 なんで自転車?と聞かないでください・・・、(/_;)。そんなキマリをお偉いさんの馬鹿が決めたのですよ・・。

 誰だとは言いませんがね・・・。

 電車は怖いです・・。インフルの予防接種、今年はしていません。面倒で行かなかったのです。

 電車に乗ると即、一発で「感染」してしまいます・・。

 かかりたくないですよ・・・。

 

 皆さんも気をつけてください。では・・。(^-^) 

ブログ村に参加しています。
にほんブログ村