伊豆急行に乗る・・  ついでに修善寺

 いい電車ですねぇ。「普通」で、各駅停車なんですが、斜めのツートンカラーが都会的で奇抜です。伊豆急は初めての体験です。なかなか乗る機会に恵まれませんでした。f:id:mahomimi:20160908225500j:plain

f:id:mahomimi:20160908225512j:plain

 お初にお目にかかります・・。ワタシです鉄道は乗り鉄です。趣味はいろいろ多彩です。なんでもやりたがりの見たがりです。何処かで見かけたらお声をかけて下さい(^-^)。

f:id:mahomimi:20160908225549j:plain

f:id:mahomimi:20160908225611j:plain

f:id:mahomimi:20160908225627j:plain

f:id:mahomimi:20160908225649j:plain

 次が熱川です・・・。一応、特急指定席です。

f:id:mahomimi:20160908225710j:plain

f:id:mahomimi:20160908225730j:plain

f:id:mahomimi:20160908225751j:plain

 この電車に乗ってみました・・。ガラガラでした。

f:id:mahomimi:20160908225814j:plain

f:id:mahomimi:20160908225846j:plain

 昔の名残はほとんど見られません・・・。残念です。

f:id:mahomimi:20160908225909j:plain

 

 修善寺をあちこち歩いてみました。でも、多分にノーマルな観光地。余りワクワク感はなかったです。

 

 また出てきました~(^-^)。やはりオッサンです・・。

 f:id:mahomimi:20160908225933j:plain

 

 f:id:mahomimi:20160908225953j:plain

 珈琲を飲んだ喫茶の外を見れば意外に面白そうな構図。で、一枚・・・。

f:id:mahomimi:20160908230018j:plain

 

 

 伊豆ではほとんど写真を撮らなかったのですよ。もう面倒になって・・・というのがホンネでした。

 期待感とか、これ撮りたい~~というものが無く・・・です。

 このカメラはミノルタ キャラメルディマージュ・・・。キャラメルと一緒のポケットサイズなんです。(^-^)

 2年前に、天橋立で動作不良になり死亡・・・。デジカメは直してもダメ~~。というか買い換える方がお・と・く・・・。

 記録用には長く使わせてもらいましたよ。

日本ブログ村に参加しています
にほんブログ村