7月24日 連泊2日目の桃岩荘です

礼文は2泊3日だけの予定。札幌を起点にしても往復ともに札幌泊を取らないと行けない距離なんです・・。

ですから礼文は今日が最後。また夕陽が見れるのが楽しみです。

f:id:mahomimi:20160808200744j:plain

桃岩も黄昏に染まるころ

f:id:mahomimi:20160808200851j:plain

周囲の山々も夕陽を受けて

f:id:mahomimi:20160808200942j:plain

8時間コースのホステラーを待つアベちゃんの勇士が

日章旗が精悍さを出していますねぇ・f:id:mahomimi:20160808201021j:plain

やがてお出迎えが集まりだして

f:id:mahomimi:20160808201117j:plain

あぁ・・今日も夕陽が

ギンギンギラギラ夕陽が沈む~

f:id:mahomimi:20160808201407j:plain

ギンギンギラギラ陽が沈む~~

f:id:mahomimi:20160808201756j:plain

「ただいま~。」と8時間を歩いた仲間達

愛とロマンは生まれたのだろうか~

f:id:mahomimi:20160808201837j:plain

さぁ、歌うぞう~~とヘルパーの皆さん

f:id:mahomimi:20160808201931j:plain

桃岩の夕陽はホントに美しいです。

オレの心も美しい・・・。(^-^)

 

この後はいつものミーティング!。一心不乱に、知性も羞恥心もかなぐり捨てて

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村