写真が載せられないのです・・。m(_ _)m

 更新まだ????・・・とメール頂いた皆さん、申し訳ないです。

 11月の上限300メガに達してしまっていて、画像の更新が出来ません。

 

 先日、福知山線廃線跡を歩いてきました。まるで渋谷の歩行者天国でしたよ。(^-^)

 び、びっくり・・・。その他にも目が点になることも・・。

 12月1日には更新しますので、しばしお待ち下さい。

 

 宜しくですぅ~~。

 

 メール頂く時は、mahomimi@hotmail.co.jp まで宜しくお願いします。

 

 追記 

 写真一杯撮りましたよ。すごく綺麗な紅葉もバッチリでした。

 今回は27ミリ単焦点と50-200fcズームだけの持参でした。

 このズーム、恐ろしく描写がきれいなことに感激しました。(^-^) 発色がいいですねぇ・・・。

 

 

 てな事で、12月1日にお会いしたいと思っています。

 

 

  

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村