利尻を軽四で回る  その3 浜辺にに咲く花

f:id:mahomimi:20160809151451j:plain

海岸にはさまざまな花が咲いているんですねぇ。ハッとする美しい花が可憐に。

それを撮って見ました。

 昔~、釧網線の北浜駅のすぐ近くでしたか・・・夏の日差しに照らされた熱い線路を歩いてみました。左側に真っ青なオホーツクの海が広がり、線路から海岸まで見渡す限りの花畑が広がっていました。

 花畑を突ききって、海岸で座りながら海を眺めてひとりで潮風に吹かれ、心地よい時間を過ごしていました。そんな時代をふと思い出してしまいました。旅は追憶を鮮やかに甦らせてくれます。

f:id:mahomimi:20160809152454j:plain

ななな、ピントが・・・。海岸にピントが・・。失敗もまた楽しい~(^-^)。

言い訳ですが。

f:id:mahomimi:20160809152615j:plain

f:id:mahomimi:20160809152651j:plain

f:id:mahomimi:20160809152816j:plain

f:id:mahomimi:20160809152909j:plain

f:id:mahomimi:20160809152953j:plain

f:id:mahomimi:20160809153047j:plain

f:id:mahomimi:20160809153141j:plain

 

あかん あかん・・、寄り道しすぎですわぁ。

これから姫沼に直行します。

つい、目に止まったものに心を奪われてしまうんですから・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村