バイクを借りて礼文を回りました その2 フラワーロード

 

さすがに足があれば何処にでも行けます。フラワーロードにも行ってみました。

f:id:mahomimi:20160808154818j:plain

ここがフラワーロードの入り口です。ここにはパーキングがあるのですが、ただ道が細く、乗用車でもたくさんの人が歩いているところをここまで来るには勇気がいります(^-^)。幸い、原付ですのですんなりとやって来れました。団体さんは下の道にバスを止めてそこから歩いて来るのですよね・・。約1㌔の登り・・。年配の方はヒィヒィ言っておられました。さらにこの黄線からは徒歩のみ。ワタシも此処にバイクを止めて歩いていきました。

f:id:mahomimi:20160808161145j:plain

f:id:mahomimi:20160808161450j:plain

右のやや大きい岩が猫岩です。

f:id:mahomimi:20160808155532j:plain

f:id:mahomimi:20160808155817j:plain

f:id:mahomimi:20160808155921j:plain

f:id:mahomimi:20160808160032j:plain

f:id:mahomimi:20160808160131j:plain

f:id:mahomimi:20160808160222j:plain

f:id:mahomimi:20160808160320j:plain

f:id:mahomimi:20160808160420j:plain

f:id:mahomimi:20160808160603j:plain

もう何処を見ても花・花・花・・・。すばらしい!の一声だけしかでません。

f:id:mahomimi:20160808160720j:plain

桃岩を展望台から見下ろすとこんな感じに見えます。展望台はフラワーロードの頂上です。左の湾の島は猫岩です。湾の真ん中あたりかな・・桃岩荘は。

海の中じゃあないですよ・・・(^-^)

f:id:mahomimi:20160808160931j:plain

f:id:mahomimi:20160808161041j:plain

 

f:id:mahomimi:20160808161311j:plain

f:id:mahomimi:20160808161620j:plain

さきほどの猫岩です。猫の後ろ姿に似ているんですよ・・。桃岩荘の前からならとてもきれいに見えます。

 

日本ブログ村に参加しています。
にほんブログ村