2016-08-16から1日間の記事一覧

徳山駅前の有名うどん店です

並んでもうまい。ホントにうまい・・・。しいてマイナスを探せばゲソ天がないだけですか・・。なんでイカが無いのですか?。「イカんがなあ・・・。」と思いましたよ。(^-^) 後ろにもまだまだ列は続いているのですよ。 この手さばきはマネではません・・・。…

潮湯にいきました。ついでに三宅裕司も立ち寄った・・・

みかんの島、大島の潮湯に行ってみました。ついでにテレビで有名になった店にも立ち寄りました。 何処まで走っても山・山・山ですよ~。 島が近づいてきました。 この橋を渡ります。 大橋を渡りきりました。 島内に入っても結構走らなくてはならないです。意…

山の中の観音茶屋がうまい!

今では見られなくなった自販機のうまい店を探して走りまわりました。欽明路と防府にも似たような自販機の店はありますが、ここはとにかくうまいです。「お値段以上~煮鳥~」なんて(^-^)。とにかく最高ですって。(^-^) いくつも山の集落を通り抜け・・・。 …

山の中の村にビルが出現 ひゃあ~

ホントなんです。小さな村にビルが・・。たまげました。 これだけ見れば都会の光景と大差ありませんが・・ 周りの景色に注意してください・・ ほんとびっくりする光景です。ちなみに地元の造り酒屋のビルです。ワタシはこの酒を購入して飲んでみましたが、は…

B級グルメの旅 むろつのてんぷら 恐ろしく冷たい自販機

世の中安い割にうまいものが有るのですよ。それを紹介してみたいです。(^-^) 高速道路を夜中にひた走ります。山陽道はお盆の帰省前で、まだ混雑はしていませんでした。 夜中ですからカメラは仕舞ったまま。と言うかトランクに入れて手元には無かったのでその…